Rincon-Nalu掲載メンズモデル

日付: 2016/04/07
TOPICS: INFOMATION

NALU掲載中のメンズモデルを紹介させて頂きます。
来週には2016Spring&Summer全モデルをこちらのサイトに掲載の予定です。

もうしばらくお待ちください。 

RAPTER-2016SS.jpg

RAPTER2016

高い可能性を秘めたチェストジップシステムは今期も進化し続けています。 もしあなたが少し短めの板でアクティブに波乗りを楽しみたいと考えているなら
ボードの長さで迷うのはもうやめてさらに進化した"RAPTER"を着て早く海に行くことを提案します。

Fullsuits Super-flex仕様モデル  3mmAll ¥70,000+taxより

LUXER2016ss.jpg

LUXER 2016

私達は変わる必要のないものは変えません。 なぜなら長い間愛されているスタイルは他にはない信頼感があるからです。
その愛されるスタイルに最先端の素材と技術を注ぎ優雅なスタイルを保ち続けること、 それが"LUXER"のコンセプトです。

Fullsuits Super-flex仕様モデル  3mmAll ¥62,000+taxより

SOVRANO2016ss.jpg

SOVRANO2016

今やネオクラシカルスタイルの定番となりつつあるセットアップスーツ。 フロントにジッパを取り付けたり、お好みのスタイルに組み合わせてみたり、
想像してみてください。 さあ次はあなたが個性を出す番ですよ。

Front-zip Fullsuits   3mmAll ¥54,000+taxより

LS-JACKET + LONG-JOHN(SETUP) ¥27,000+tax /¥43,000+taxより

RESORT2016ss.jpg

RESORT 2016

「Resort」、そのネーミング・コンセプトは開発当初から変りません。 もしかしたら着こなしのヒントは街に隠れているかもしれませんね。
 思い存分楽しんで下さい。 いつものポイントをリゾートに変えるのはあなた次第です。

LS-JACKET + LONG-JOHN(SETUP) ¥30,000+tax /¥46,000+taxより

FRONTIER2016ss.jpg

FRONTIER 2016

「バックジップスタイルのまま、ファスナーを外してみたいんだ」そんなコンセプトでFrontierを企画してみました。 だから今までと同じように脱いだり着れたりできるんですよ..

Fullsuits Super-flex仕様モデル  3mmAll ¥68,000+taxより

Tag:
NALU